4月15日(土)食事と栄養と過多と不足とその影響 - 仙台市青葉区 東北福祉大前の整骨院

やまうら整骨院

お知らせ, スタッフブログ

4月15日(土)食事と栄養と過多と不足とその影響

15日(土)やまうら整骨院院内にて健康セミナーを開催します☆

講師に株式会社アイエムネットワークス代表取締役の石川聡さんをお迎えして、毎日の食事に関するバランスについてお話いただきます。

先月元楽天のトレーナーの水戸部さんが講師をしたセミナーをスタッフで受けたのですが、その時水戸部さんとご一緒だった方が石川さんです。水戸部さんからセミナーの情報を引き継いで、また独自の見解でもお話してくださいます。

Eiyou_2

 あなたの体はあなたが食べたもので作られています。

大事な「自分の体」「家族の体」それを作る素となる《食事》について考えてみませんか。食事・栄養は健康を考えたときにに欠くことのできないテーマです。そして一番身近な事柄ですね。今回のは足りない栄養を補うことだけではなく、多すぎる栄養の悪影響についても触れていきます。

おやつはお話に絡んでの内容となるようです。

何が出てくるのでしょう、楽しみです(^-^)

院内にてチラシ置いています。興味のある方はお声をかけてください♪

この記事を共有する

腰痛、肩・首・頭痛を解消したい方

仙台市,東北福祉大前駅の整骨院

月火木金19時まで受付 初回施術特典あり 東北福祉大前駅より徒歩1分 妊婦さん・お子様連れOK 駐車場あり

【一番人気】腰痛・肩こり・頭痛を早く解消したい方へ

特別整体(腰痛・肩こり・頭痛解消コース)

予約制 5,500円